いよいよオープンへ「イオンなかま店」3月10日開業!入居テナント全13店舗発表


出店を計画している既報の、「イオンなかま店」(福岡県中間市上蓮花寺1-1-1)のグランドオープンが、2023年3月10日(金)で予定していることが、読者「BELKIN」さまからの情報でわかった。(イメージは「イオン九州株式会社」さま提供)

現地に、ビニール看板垂れ幕の掲示があるとのことだ。

イオン九州株式会社によると、「『NEW Food Park なかま』あなたと、もっとコミュニケーション!」をコンセプトに、産直コーナーをはじめとした地場食材や総菜を取り揃え、地域の皆さまの生活に密着した店舗を目指します。また、健康と環境に配慮した付加価値のある商品でお客さまの食生活をサポートします。また、移動販売車を導入し地域生活の課題解決に取り組むことで、お困りごとの解決とコミュニケーションの場づくりを担い、これからもずっと住み続けたいまちづくりに貢献します。としている。


イオンなかま店に入る複数のテナント店で、現在オープニングスタッフを募集している。


読者「BELKIN」さま、情報提供いただき誠にありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


その他、お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、情報はなんでも大歓迎です。

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 中間市情報へ
にほんブログ村

新着情報

かいヘイ!北九州市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡

かいヘイ!遠賀郡

北九州イベント情報